top of page

マタニティーはりきゅう行っております!


奈須崇倫です。

昨晩はブログがうまく公開されない不具合が生じてしまいご迷惑をおかけしました。

改めて投稿し直します。

現在うちの妻は妊娠中で子供が逆子なので、私は逆子のお灸治療を行っています(写真の左)。

主に足の小指やスネのツボを使いますが、お灸をしている最中にお腹がゴロゴロ動き出すのが大変興味深い!

引き続き「あたまは下だよ~」と声かけしながら経過をみていきます。

当院では、妊娠中や出産後の腰痛や肩痛、骨盤矯正、逆子治療、不妊治療、生理痛などの産婦人科疾患に対するはり・きゅう治療を行っております!

どうぞお気軽にご相談ください。

また先日、妻と日向市主催の「パパママ学級」に参加してきました(写真の真ん中・右)!

妊婦の心身の変化や栄養学の講義、

出産ビデオ鑑賞、

疑似妊婦体験、

お風呂の入れ方・着替えとオムツの当て方講習

と盛りだくさん!

無料の教室でしたが、これはお金払ってでも受けるべき内容です!

妻の大変さを実感、そして父親になる自覚をより鮮明に持つことができました。

ありがとうございました(^O^)/


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page