top of page

ありがとう微笑み健康通信10月号

皆様こんにちは(^^)/

当院が毎月発行している、ありがとう微笑み健康通信の10月号ができました!

上の写真のような英字新聞ではありませんが・・・笑

10月号の内容は・・・

・解剖実習の参加報告

・秋の味わい!栗と鶏肉の甘辛煮!

・爪楊枝は、薬だった?あの戦国武将も愛用!

・秋うつに陥っていませんか?

・体の不思議!立ちくらみって?

・スポーツの秋、縄跳びってすごい!

・食欲の秋でも8分目、サインを見逃すな!

と、かーなーり盛りだくさんです!!

PDFファイルで細かい文字も拡大して読みやすくなりますので、下記アドレス(当院ホームページのありがとう通信のページ)からぜひお読みください。

バックナンバーもご覧いただけます。

=============================================

宮崎県 日向市 奈須接骨院 整骨院 はり・きゅう治療 矯正 ストレッチ 運動療法 スパインダイナミクス療法 自律神経 酸素カプセル 疲労回復 早期回復 超音波エコー検査

骨折 脱臼 捻挫 打撲 挫傷 交通事故治療 スポーツ外傷 ぎっくり腰 五十肩 寝違い むちうち 逆子 

頭痛 眼精疲労 顎関節症 背部痛 腱鞘炎 ばね指 股関節痛 鼠径部痛 変形性膝関節症 シンスプリント 足関節捻挫 疲労骨折 足底腱膜炎 

=============================================


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page