top of page

ありがとう通信が読みやすくなりました(^^)/

当院発行の「ありがとう微笑み健康通信」に関して、「スマホから記事を読むとズームができなくて読みにくいためどうにかならないか?」というご意見をいただきました。

そこで、ホームページ内に新たに「ありがとう通信」のページを作成し、そこからPDFファイルを開くと文字をズームできてかなり読みやすくなりました!

過去のバックナンバーを読むこともできます。

以下のアドレスが「ありがとう通信」のページです。

どうぞご覧いただき、より健康な身体を手に入れましょーう!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page