top of page

日向かぼちゃ会30周年記念コンサートのお知らせ♪

院長が会長を務めている、日向かぼちゃ会の30周年記念企画として「岩崎宏美with国府弘子 ピアノ・ソングス コンサート」の開催をお知らせ致します。

「日向かぼちゃ会」は、異業種の経営者やリーダーの研修会を目的として発足し今年で30周年を迎ええ、その感謝の気持ちとしてこの企画を行いました。日向市の皆さんに喜んで頂き、私達もその事により感激し、皆様と共に感動したいと考えております。

私達は毎月1日に例会を行い、主な行事の「砂の造形大会」は、日向市の自然の中での青少年の育成という観点から、家族の絆・協力・友情をテーマとして会発足2年目に企画した私達のメイン事業で、今年で29回目を迎える事が出来ました。

家庭的なイメージが大きく、今年でデビュー40周年を迎えられた岩崎宏美さん・国府弘子さんのステージを、皆様と一緒に楽しめる事を大変うれしく思います。

私達、日向かぼちゃ会の主旨を理解し、ご尽力頂きました関係各位の皆様に深く感謝申し上げます。

チケットは奈須接骨院にて好評発売中です!

どうぞお気軽に声をお掛けください(^^♪


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page